アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「真・恋姫†無双」のブログ記事

みんなの「真・恋姫†無双」ブログ


■ 真・恋姫†無双 第十二席「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

2010/01/10 23:19
 歌で騒乱を鎮めるお話。


真・恋姫†無双

第十二席「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 前半戦が終了。

 黄巾党の乱を血を流さず沈める為、張三姉妹に歌で操られた人達を同じく歌で惹き付けようと考える曹操軍。関羽さん達は敵陣営深くに潜入し袁術さん・張勲さん・郭嘉さんの歌で張三姉妹の歌に対抗、一時は張三姉妹の妖術に押されそうになりますが、劉備さんを始めとする皆さんの大合唱で黄巾党を鎮め、張三姉妹も人を操ることの過ちに気付き黄巾党を解散して降伏。曹操さんは鼻血軍師・郭嘉さんの提案に則り、(元)黄巾党員には公共事業+予備役的な処遇を、三姉妹にはその慰問やチャリティーをさせることにして、メデタシ?。関羽さん達一行は、劉備さんの母に有った後に桃花村へと戻って、続く。

 終わってみれば、劉備さんの希望通りになってましたの巻?。敵の只中に入り込み歌で敵兵達の洗脳を解こうと言う、一見無謀極まりない作戦を遂行しちゃう皆さんが凄過ぎですし、戦力的に意味あるのかと思ってた袁術さんが歌でしっかり活躍するのには、ちょっと驚き&感心。演出面でどうしても敵わない所へ、劉備さんが1人で歌い出し皆も一緒に歌って、黄巾党がサイリウム(?)を振り出す流れは、ちょっと素敵で感動的な展開だったかと。張三姉妹の方も、妖術書に操られ(?)暴走し出しそうな次女を長女が止める流れが、ちょっと良い話風味でメデタシだったかと。そして、今回は本当に活躍の無かった華蝶仮面さんは、正直本気で存在を忘れてました(酷)。
 そんな感じで最終回は大団円。…と思ったら4月から第2期がスタートと言う事で嬉しい限り、。確かに今期未登場の人や国がまだ多かったですしねぇ。それらの人々との遣り取りは勿論、関羽さんと劉備さん・張飛さん姉妹の絆の行方も楽しみです。



「真・恋姫無双」ドラマCD 壱
ポニーキャニオン
2010-02-17
ドラマ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

2009/12/19 21:32
 留守番組のお話。


真・恋姫†無双

第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 ラストは黄巾党との戦い?

 役人のイチャモンに対しファンを扇動して騒ぎを起こしてしまった張三姉妹は、開き直って更にファンを募り官軍が手出しできないようになろうと画策。一方、修行にやって来た従姉妹・馬岱さんの面倒を見る馬超さん、ふとしたキッカケから馬岱さんに対しおトイレを我慢すると約束、勿論我慢できなくなりますが「ウッカリ足を滑らせ」川に落ちてセーフ?。そこへ関羽さん達も帰還、義勇軍は曹操さんから呼ばれ張三姉妹率いる黄巾党討伐に加わることになって、続く。

 初回以来出番の無かった馬超さんメイン回、さり気無く加わっている新キャラ馬岱さんの修行と悪戯に追われる日々?。我慢大会(違)は、ハッキリ言って無意味な「証明」作業な気もしつつ、堪える馬超さんがエロス(笑)。川魚の真実も地味に気になりつつ(えー)。
 そして、アイドルの張三姉妹はファンがイチャモン役人だけでなく役所まで襲ってしまった事からお尋ね者に?。自分達だけ逃げる訳にも行かず数を集めて対抗しようとしていますが、曹操さん達に関羽さん達も加わった討伐隊に対抗出来るのか気になる所。関羽さん達も張三姉妹が悪人なのか疑問を抱いてしますし、騒動がどのよに解決されるのか?、楽しみです。



「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」
ポニーキャニオン
2009-12-16
袁術・張勲・郭嘉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


■ 真・恋姫†無双 第十席「孔明、妹を欲するのこと」

2009/12/18 23:39
 同じ人を好きな同士のお話。


真・恋姫†無双

第十席「孔明、妹を欲するのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 帰郷と新しい家族のお話。

 諸葛亮さんの育ての親・水鏡先生の元に立ち寄る一行、諸葛亮さんは初めて会う妹弟子・鳳統さんの存在に嬉しくなりますが、鳳統さんは諸葛亮さんと水鏡先生の仲を見て「母」を取られるような気持ちに。何とか仲良くなりたい諸葛亮さんに対し意地悪をしてしまう鳳統さんでしたが、吊橋から落ちそうになった所を助けられて漸く素直になる事が出来、2人とも水鏡先生が大好きな事を確かめ合い仲良くなってメデタシ。一方、妖術書を私利私欲に使い始めた張三姉妹、それでも精々物欲を満たすだけでしたが、役人にイチャモンを付けられた事から暴動を起こしてしまって?、続く。

 諸葛亮さんが、二女・関羽さんの苦労を見て?(笑)家族を思い出し流す涙が切なく、水鏡先生との再会や遣り取りの楽しそうな様子が微笑ましく、鳳統さんと何とか仲良くなろうと頑張る姿と高所恐怖症を押しのけ鳳統さんを助ける姿がいじらしく、妹の想いを受け止めてあげる姉の想いが温かく、実に素敵なお話でございました。また「妹」鳳統さんも、水鏡先生と諸葛亮さんの仲に嫉妬し、本当は仲良くしたい諸葛亮さんに意地悪してしまう、素直で屈折した子供らしい感情が、これまた微笑ましくて可愛らしかったです。吊橋で仮面の人が来るかと思いましたが、余計な邪魔(酷)が入らなかったのも何より、姉の必死さと安堵に妹が心を開く流れもベタですがグッと来ました。勿論、また会うお話が観たいですが、今期で再登場があるかな?、と思いつつ。
 一方、アイドル三姉妹はファンにお願いする妖術で欲しい物を貢がせていましたの巻。役人のイベント届け出云々のイチャモンは、力の割に大きな混乱を起こしてくれない三姉妹に焦れた黒幕の差し金?。是に端を発し三姉妹にも制御できない大きな騒動になる流れですかね?、関羽さん達がどう関わるのか?、仮面の人はどのように出て来るのか(笑)、楽しみです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第九席「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

2009/12/17 23:31
 龍が生まれるお話。


真・恋姫†無双

第九席「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 三姉妹になるお話。

 立ち寄った村で山賊に間違われる一行、村が狙われてると聞いて、同じく村を守る為に滞在する楽進さん・李典さん・于禁さんさん達と一緒に山賊と戦う事に。諸葛亮さんの作戦で、山賊を涸れた川に誘き寄せダムに貯めた雨水で一掃する事に。湖の横の大岩が倒れ作戦失敗かと思われましたが、劉備さんが漸く取り戻した宝剣で雷を呼び岩を砕いて作戦成功。村を守るも、再び剣を無くし落ち込む劉備さんでしたが、関羽さんに励まされ立ち直り、関羽さんの「お姉ちゃん」になって?、続く。

 劉備さん、民の為に戦うの巻。実際戦っているのは何時も通り関羽さん達、作戦は諸葛亮さんですが、雷で大岩を割る為に漸く戻って来た剣を迷わず突き立てる劉備さんの姿と決断が素敵。岩も龍の卵でしたっけ?、出来過ぎです(笑)。更に関羽さんと交わす民の為に戦う決意や、妹…ではなく姉になる約束等々、皆さんの絆も素敵なお話でした。
 また、今回の新キャラ三人も、クールな武人・明るい発明家・守ってあげたい一生懸命な娘(?)と、此方も立ち捲りなキャラと絆が微笑ましく。そして、この三人も曹操さんに仕官したいようなので、本当にロリ百合の人は大人気だなぁ、と改めて思いつつ。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第八席「袁術、化け物を退治させんとするのこと」

2009/12/17 00:05
 悪政を正すお話。


真・恋姫†無双

第八席「袁術、化け物を退治させんとするのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 宝剣を漸く取り戻すお話。

 袁術さんに謁見し宝剣の返還をお願いする劉備さんですが、我儘君主は別荘建設を邪魔する化物を退治すれば返すと条件を提示。緒戦は関羽さん・張飛さんがのびてしまいますが、諸葛亮さんが正体を見破り作戦立案。先ずは嘘話で袁術さんから化物対峙の為にと宝剣を「借り」、vs化物では相手を誘き出し犯人を捕縛。犯人がそこに住む孤児達と知った皆さんは、退治を報告した上で貧しい者の為の為政を訴えますが、袁術さんは興味無し。皆さんは「化物」に扮し袁術さんを脅かそうと目論みますが、実行前に「本物」を見てしまった袁術さんは贅沢を反省し改心して、メデタシ?

 のんびりペースだった宝剣奪還編も漸く終了?、最後は袁紹さんよりも自分本位な袁術さんを相手するの巻。化物退治は、人の仕業と高を括って(実際その通りですが)失神してしまう関羽さんと張飛さんが可愛い、そして恐怖のあまり趙雲さんに抱き付きエロえらいことになる辺りが流石(笑)。それに比べ、諸葛亮さんは初見で化物を看破し、湯呑み嘘で宝剣を取り戻して置き退治後には剣が消えたと言って返却を回避、更には(実際やる前に解決しちゃいましたが)袁術さんを改心させる為のシナリオを描いたりと、正に八面六臂の活躍で今回のMVP?。そして、袁術さんを改心させた「怨念」の正体が、劉備さんが一緒に花を供えた子供の母と言うのは、ベタですが綺麗過ぎ&メデタシ過ぎてグッと来てしまいました、劉備さんの優しさも流石でございます。前回、呂布さん達が危惧していた為政についてもこれで良くなりますかね?、宝剣と悪政、両方解決してしまう皆さんの活躍が面白かったです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第七席「陳宮、呂布に拾われるのこと」

2009/12/16 22:45
 世界名作劇場体質軍師のお話、多分。


真・恋姫†無双

第七席「陳宮、呂布に拾われるのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 呂布さんに拾われた少女のお話。

 宝剣を返して貰いに訪れた袁術さんの町で呂布さんと再会し、その軍師・陳宮さんの歩んで来た人生と呂布さんとの出会いを聞く一行。土産物屋で木彫りの犬を陣宮さんと取り合った張飛さんは、それが呂布さんの為だった事に気付き、別れ際に譲ってあげてメデタシ?

 某フランダースを筆頭にパロディし過ぎと思いつつも、陣宮さんのの不遇な、しかし矜持を捨てない生き方と、呂布さんとの出会いに心揺さぶられ捲り。無実の罪で村を追い出されても、物乞いには落ちず「働いて」食べて行こうとする、陣宮さんの心根の真っ直ぐさが眩しいですし、そんな陣宮さん(+犬)に御飯をあげて拾って家に連れ帰る呂布さんの純粋な優しさが、実に素敵でございました。土産物屋での一件があった張飛さんが犬の木彫りを上げたのも、自分と関羽さんの絆に似た2人の絆に何処か共感したからですかね?。2人には末長く幸せに暮らして頂きたい物です。
 それにしても、袁術さんは冒頭で張三姉妹の歌を歌ってノリノリのご様子でしたが、町は寂れてる様子?。子供が領主じゃ然も有りなんと言った所ですが、関羽さん達がこの状況に何か関わるのか?、劉備さんが剣を返して貰えるのか?、気になる所です。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第六席「典韋、曹操に試されるのこと」

2009/12/16 00:16
 料理の鉄人の巻。


真・恋姫†無双

第六席「典韋、曹操に試されるのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 曹操さんが今回も人材発掘。

 前回刺客から救ってくれた礼にと曹操さんの美食の会に招かれる関羽さん達、そのプロ顔負けの腕に驚く一同ですが、お腹が膨れないと愚痴る張飛さんの言葉を聞いた曹操さんは、一行が前日行った食堂で働く典韋さんを呼び料理を命令。事態に驚きつつも皆の好みを考えた料理を作った典韋さんに、曹操さんは心を打たれ負けを認めますが、劉備さんが曹操さんの持て成しの心にも触れフォローしてメデタシ?。更に食材の牛が暴れる事故に、典韋さんが牛を投げ飛ばして対処。曹操さんは典韋さんさんの料理の腕と怪力を見込んで親衛隊へ入るよう願って、続く。

 曹操さんは料理も凄いの巻、まぁ一番凄いのは荀ケさんの蜜柑妄想ですが(笑)。軍に入ったばかりの程cさんに想像以上の百合×2しさと引かれるのも納得。そして、前回もちょこっと出てた典韋さんが料理の腕で曹操さんに認められるの巻、咄嗟で美味しさより喜ばれる料理を作る心遣いが素敵。そしてソレすら霞む怪力、牛の勢い良い飛ばされっぷりに爆笑でした。曹操さんの元には面白い逸材が次々集まって実に興味深い所。そして、曹操さんには甘ちゃんと言われましたが、皆と一緒の御飯が一番と仰る劉備さんの言葉も素敵でした。
 一方、張三姉妹は妖術で自分達のファンを従わせられる事に気付き、妖術書の恐ろしさに徐々に気付きだした様子?。この後どうするか、本を手放すか悪い方向に使ってしまうのか?、気になる所です。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第五席「郭嘉と程c、曹操に仕えんとするのこと」

2009/12/15 23:24
 本の注意と曹操さんへの仕官者のお話。


真・恋姫†無双

第五席「郭嘉と程c、曹操に仕えんとするのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 ゴットウェイドォォォ(cv:檜山修之)の人登場。

 張飛さんが腹痛で倒れ近くに居た医者の華佗に治療して貰う一行、更に太平要術の存在と探索任務と危険性を聞き、ソレを探していると噂の曹操さんに危険を訴えに行く事に。途中で、曹操さんに仕官したい郭嘉さんと程cさんとも知り会い同行。曹操さんは華佗の話を聞き本探索を止める事にしますが、探していた目的はお通じ?。一方の郭嘉さんと程cさんに対しては関羽さん共々お風呂で面接する曹操さん、刺客を撃退したことで仕官が叶ってメデタシ?

 どーでも良いのかもですが、今回は河の流れの描写が凄くリアルだったのが印象深く。
 さて置き、熱血医師(?)登場、危険な妖術書の探索任務中のようですが物が物だけに、張飛さんを助けてくれても敵か味方か油断ならない所。そして、治療法説明と言う名のセクハラ(?)は命知らずだなぁと思いつつ。
 一方、曹操さんを心酔する郭嘉さんと程cさんとも出会い、仕官の口利きをする関羽さんですが、今回は風呂で目の保養されちゃうの巻?。逆に郭嘉さんも何時も鼻血出すほど曹操さんが大好きなようですし、希望の軍師では無くても仕官が叶ってメデタシでしょうか?(えー)。程cさんは(鼻血で)「トントンしましょうねー」のセリフが何故か異様に可愛く感じられて印象に残ってたり(笑)。どんどん新キャラが出てますが、色々なキャラや能力(笑)があって楽しいです。



Chaos カオス ブースターパック OS:真・恋姫+無双 1.00 BOX
ブシロード
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第四席「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

2009/12/15 00:56
 アイドルの成功秘話?


真・恋姫†無双

第四席「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 怪しい本登場の巻。

 妖術手品や歌と踊りで生計を立てる張三姉妹、中々稼げず苦しい生活を送っていましたが、「通りすがり」の男から貰った妖術の本を使って舞台効果を始めてから、人気も鰻昇りに。関羽さんも一行も、劉備さんにどうしてもと押され公演を観に行き、張飛さんもスッカリファンに。衰える所を知らない人気を喜ぶ張三姉妹ですが、客が多過ぎて起きるトラブルへの危惧も覚えつつ?、続く。

 売れない大道芸人・張三姉妹が、太平要術を使い人気を獲得して行くお話、…と書くとサクセスストーリーですが、何か裏があるんでしょうねぇ。取り敢えず、あの男が今期のラスボス的な感じでしょうか?、三姉妹が大丈夫か心配。
 それにしても、妖術をマイクとかオケとかスピーカーとかスモークとか、舞台効果にすると言うアイデアは上手いなぁと感心、あれはあれで素敵ですし姉妹の今後の公演の動向も気になる所です。あと、飴の件は露骨過ぎ(笑)。



「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」
ポニーキャニオン
2009-12-16
数え役萬☆姉妹(張三姉妹)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


■ 真・恋姫†無双 第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

2009/12/14 23:49
 裸の女王様。


真・恋姫†無双

第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ED「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ]
・【初回限定特装版】:[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F
・【 スタンダード版 】 :[BD]@/A/B/C/D/E/F[DVD]@/A/B/C/D/E/F


 宝剣を返してもらう為に勝負を繰り広げるお話。

 公孫賛さんと再会する関羽さん達ですが、劉備さんの宝剣は民衆を救う為に袁紹さんから食糧を借りる形として渡してしまっており、既に無し。一行は袁紹さんを尋ねますが素直に渡してくれる筈も無く、勝負をする事に。最後は公孫賛さんが女相撲で袁紹さんを破り勝利しますが、宝剣は既に袁術さんに騙し取られていて、一行は袁術さんの元へ向かう事にして、続く。

 OPにも劉備さんが加わり正式版?
 影の薄い人と高飛車キャラで恥ずかしい勝負色々の巻。クイズの問題には赤面してたのに、自ら白鳥まわしを付ける袁紹さんは、羞恥心が何処かおかしいかと。そして白馬回しをしっかり用意してる公孫賛さんも流石?、恥ずかしくも見事な勝利には感慨も一入です(えー)。その他の競技も良い感じにトチ狂ってましたが、鰻の掴み取りやら、プリキュアやラピュタや聖闘士聖矢(?)が、楽しいのですが色々良いのかなぁと不安(笑)。
 最後は裸の王様オチで剣を奪われてましたの巻、チョット良心が痛むのか、食糧の件を帳消しにして一泊するよう申し出る袁紹さんの様子も興味深く。そして、自分の剣より民衆の事の方を考えている劉備さんの態度も素敵。今後も剣がたらい回しになってないか心配ですが、改めて共に旅をする事を決意し、関羽さん達と劉備さんの絆がどうなって行くか?、楽しみです。



Chaos カオス トライアルデッキ OS:真・恋姫+無双 1.00
ブシロード
2009-05-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
■ 真・恋姫†無双 第二席「劉備、桃花村を訪れるのこと」
■ 真・恋姫†無双 第二席「劉備、桃花村を訪れるのこと」  劉備さん合流の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 01:06
■ 真・恋姫†無双 第一席「馬超、悶々とするのこと」
■ 真・恋姫†無双 第一席「馬超、悶々とするのこと」  第2期初回はキャラクター紹介の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:19

トップへ | みんなの「真・恋姫†無双」ブログ

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

マーシア×シェリル至上主義 真・恋姫†無双のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる