マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりにブログを更新しました。昨年のW杯以来です。自身の日記代わりにでも…と始めたブログですが、忙しさに感けて更新を怠って早1年、不甲斐無い限りです。

 自身の仕事…はまぁ置いておいて、東日本大震災やら原発事故やら、心身ともに休まる暇が無いと言うか、アニメ感想に精を出していた頃が今や遠い昔のことです。
 忙しい中でも自分の時間を作れれば良いのですが、ブログどころかアニメ視聴すらめっきり減りました。ここ1年でまともに通して見た作品は「けいおん!!」「ストライクウィッチーズ2」「ハートキャッチプリキュア」くらいかもしれません。
 そんな中で心の癒しになる楽しい話題はサッカーでしょうか。Jやアジア杯、本田選手や長友選手など欧州各国で戦う日本人選手の試合をチェックしていましたが、その都度その時に感じた感動や楽しさを書き綴って置けばなぁと思います。

 ネットの中も日々様変わりして、今やツイッターやフェイスブックが個人発信の主流なんでしょうねぇ。ネットの海の隅の隅の泡沫サイトですが、消してしまうのも忍びないので、これからもサイトは残していく方向で、そして出来ることなら色々とつらつら書き綴って行きたいなぁと思いつつ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

ブログ マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる