マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜も手に汗握りました


結果は残念ですが

選手達の頑張りは

素晴らしかったです


何より

この大会期間中は

毎日が本当に

楽しかったです


心の底から

ありがとうございます



4年後に向けて

夏からのJリーグ

そして海外日本人選手達を

益々応援して行かねばなりませんね




悔しいけど

悔しいと思えることが

少し嬉しかったりしつつ


明日は休みたいなぁ…(えー)




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録
キングレコード
2010-10-06
スポーツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、ヤンロンです
まだ覚えてくれてるでしょうか

最近はあまりブログ更新してないのかな
めったに来ないくせにちょっと寂しく思ってみたり
毎日暑いですが、体調に気をつけてこの猛暑を乗り切りましょう
と当たり前なことを言ってみる
ヤンロン
2010/08/15 14:10
あらまぁお久しぶりです。
拙文を見にお越し頂いているようで恐縮です。返信遅くなってスミマセン。
忙しくて更新する時間も気力も無い夏ですが、暇が出来たら再会したいと思ってます。
マッキー@管理人
2010/08/22 23:37
丁度見にきたら返信あってちょっと嬉しい今日この頃

最近は忙しいのもいいことなのかなぁ
とも思い始めてみたり
年ですかのー
とかいいつつ相変わらずシェリルたんラブなわけですが


それじゃあ再開されるのを期待しつつチラチラ覗き見を続けてみようという事で
また覗きにきますぜブラザー
ヤンロン
2010/08/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

日本代表 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる