マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ アニメ星人 No.16

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ゲストに早見沙織さん登場の巻。


アニメ星人

No.16



 学生と聞いてビックリ。

「GUEST TALK」
 早見さんがそらのおとしものを紹介、演じるキャラと周りのテンションの差に気を使ってる(?)様子が興味深く、自分が歌うテーマソングが嬉しいと言うのも微笑ましく。

「MAKOにクエスチョン」
 そらかけでイモちゃんが好きと聞いて和む。

「腐密基地」
 絶望先生を語る2人、絵描き歌は残念?

「C-ZONEのアニソン・エンディング」 『nowhere』
 気合いの入った野外ロケでのヤンマーニに思わず噴いてしいました(失礼)。



 初っ端の座る&立つタイミングが合わない2人に和みつつ。今回はヤンマーニのインパクトにやられました、どう言う基準なのか判りませんが歌のチョイスが小粋過ぎです。



懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
キングレコード
2009-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしもの
そらのおとしものについて そらのおとしものについてアニメのそらのおとしものは来週終わってしまうんですがそらのおとしもの第2期とかはありそうですか?皆さんの意見を聞かせてください(続きを読む) そら... ...続きを見る
ボッシュ 服
2009/12/30 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ アニメ星人 No.16 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる