マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ アニメ星人 No.14

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 セカンドシーズンがスタート。


アニメ星人

No.14



 好評につき存続決定?

「GUEST TALK」
 川澄綾子さんが登場、クイーンズブレイドについて改めて説明してみて面白くなっちゃった(?)様子に和みます。気合い・掛け声についてのお話が興味深く。

「RECOMMEND」
 秋の新作にクイーンズブレイド・刀鍛冶・おとしもの、DVD紹介に咲・ブラックロックシューター等々。

「腐密基地」
 乾曜子さんと喜屋武ちあきさんがコスプレして色々語るコーナー?。幽白とふしぎ遊戯が熱過ぎです。

「MAKOにクエスチョン」
 投げキッスにやられました、でもガンダムはもう少し勉強した方が…(笑)。言われてみれば某原さんに御顔が似てるかも。

「C-ZONEのアニソン・エンディング」 『星間飛行』
 C-ZONEなるユニットが毎回アニソンを歌いながら〆?、1期でミンキーモモ終わりに掛かってた歌を歌ってた方々でしょうか?。まさにアニメ番組と言う感じがして良い感じです。



 最初は1期で終わる予定だったと言うのは本当でしょうか?、OP(?)が出来たり、新コーナーも色々で今後が楽しみ。でも、コスプレのお二人の格好は思った以上に刺激的でビックリです(笑)。



BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]
B★RS Project
2009-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ アニメ星人 No.14 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる