苺ましまろ 水着編 ただいま! (トイズワークス)

POPと共にゲット、買ってから1週間強経ってしまってますが。

カプセルワークスコレクション 苺ましまろ水着編 ただいま!
トイズワークス


以前出た物のリペイント版、前の時は茉莉だけ捕捉失敗。
茉莉の1点狙いも考えましたが、結局纏め買いしてしまったり(笑)
取り敢えず、写真も無しの適当感想。

「美羽」
ビキニの見返り美人(?)、ビーチボールが綺麗で嬉しかったり。
白地に赤い紐や淵、ゴーグルの淵やビーチボールにも赤。

「千佳」
朱色のスクール水着が、インパクト強過ぎです(笑)

「アナ」
ビキニ組(?)、浮き輪やビーチサンダルが綺麗で素敵です。
美羽と逆に基調は朱色で白の淵、浮き輪の白が映える感じ。

「茉莉」
初ゲット、眼鏡やスイカと言った小物も素敵で楽しい感じ。
肌色に近いワンピースがネグリジェみたいです(笑)

「伸恵」
やはり1人大きい(笑)、シャツの肌蹴具合と寝転がるポーズが小粋。
薄緑(?)のシャツと桃色(?)のジーパン。

個々の印象はこんな感じで。以下、全体的な感想。
旧版と比べると、リペイントされて(と白)を基調に統一感が増した感じ。
肌の色が濃い肌色になっているのも、個人的には良かったと思います。
また瞳やそのハイライトも少し変わっていて、目線や表情に違った印象も。
当初は茉莉補完のつもりでしたが、期待以上の出来で良かったです。

あと、ソリッドワークスコレクションの方でも出てるようです。
そちらの方は、色合いがそれぞれ個性的で全体的にカラフルな印象(?)
パッケージなどを参考に、気に入った方を集めれば良いかと思います。


苺ましまろ 1~4巻セット[しおり付き]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック