マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS [書籍] 苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

<<   作成日時 : 2005/12/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレンドパーク、久しぶりに見ました。
田中マコがガンダム好きと初めて知りましたよ。
福西・三都主・宮本も面白かったです。
そう言えば、この番組の収録で大黒は怪我したみたいですね。
取り敢えず今年はお疲れさまです、来年も頑張ってください!



[ムック・原画集] 苺ましまろ完全ビジュアルブック
(Dセレクション)


かわいいは正義!
ホントに心が和みます。
が、年の瀬で忙しいので程々にしませんと(笑)
内容。
版権イラスト・各キャラの服や小物の設定
各話解説・グッズカタログ・声優座談会・スタッフコメント、等々。
大体、こんな感じかと。
イラストは「アニメ誌に載った版権イラストを全て掲載」らしいです。
アニメ誌とか全然読まないので、ありがたいです。
イラストは数が多いですし、どれも可愛いものばかりです。
ワタシは、5人が揃ってる絵が特に好きですね〜
アニメの設定等も細かい所までカバーしてるものと思います。
特に教室の座席表と全員分の顔イラストにちょっと感動。
こう言う設定はどんなアニメでもあるんでしょうが、何だか凄いなぁと思いました。
4人とも中央一番前なのが、今思うとあざとくて良いですね(笑)
内容的には、見応え読み応えとも満足です。
値段は…、まぁ希望を言えばキリが有りませんから(笑)
でも、DVDには手が出ないけど〜、と言う人にも手の届く値段だと思いますし。
良い1冊だと思います!
苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

[書籍] 苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション) マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる