マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

<<   作成日時 : 2010/01/09 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新入生のなずなさんと乃莉さんが登場。


ひだまりスケッチ×☆☆☆

第1話

OP「できるかなって☆☆☆」
ED「さくらさくら咲く 〜あの日君を待つ 空と同じで〜」
BD@DVD@


 進級進学の季節。

「2月27日〜3月4日 『真っ赤点』」
 試験で赤点を取ってしまったゆのっち、皆のサポートを得て追試では見事100点を取ってメデタシ?、嬉し過ぎて答案を破ってしまいましたが。

「4月3日 『ようこそ ひだまり荘へ』」
 新入生が入寮すると聞いて掃除を手伝う皆さん。当日は少々入れ違いになったりしますが、ひだまり荘に2人の新入生が加わって、続く。

 OPは元気な感じが何時もながら素敵。EDは珍しくアッパーなナンバーですが耳に心地良く。

 先ずは、ひだまりも地上D放送で16:9画面になったことが地味に嬉しく。
 追試話はゆのっちを全面サポートするなど相変わらず仲の良い4人が微笑ましい限り、そしてゆのっちは意外と勉強苦手な子だったなぁと思いつつ(失礼)。その後、ゆのっちは宮ちゃんとお流れになってた遊園地デートに行った筈…ですよね。
 空部屋掃除では初対面の印象を語り合う沙英さんとヒロさんが大家さんそっちのけで甘くてラヴラヴ過ぎな遣り取りを繰り広げてくれてお腹一杯(笑)、ラストの提供バックイラストも何気に沙英さん→ヒロさんで、のっけから2人の良い夫婦っぷりが光っております。入寮日は、両親の所為(?)で一人ぼっちになってしまうなずなさんに合掌(笑)、全室明りの入ったEDも何だか感慨深かったり。あと、毎回のお約束だった〆のお風呂の件が、何だかやたらと艶っぽくなってて、そこも印象に残ってしまいました(笑)。新一年生と進級したメンバー達がこれからどんな日々を見せてくれるか、楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる