マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ アニメ星人 No.23

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 引き続きゲストに吉田聖子さんと新名彩乃さんのお二人。


アニメ星人

No.23



 MAKOさんはクリスマスの装い。

「GUEST TALK」
 声優になったキッカケが対称的過ぎ(笑)、ゲームしながら声を宛てる吉田さんn勉強熱心ぶりが素敵です。

「RECOMMEND」
 絶望先生のイベント特集は、新谷さん・井上さんのインタビューと、大槻ケンヂと絶望少女達、パワフルなステージに絶望しました!。着ボイスは香辛料コンビ(?)のセリフに笑ったり。

「腐密基地」
 空の境界は手を出すタイミングを窺っていた二人?、深く語りたくて帰りたくない(?)様子が流石。



 絶望先生のイベント特集が見応え充分でございました。ゲストトークでは、ダーツや掃除のお話で何だかMAKOさんが新野さんに物凄く喰い付いてる(?)様子が印象的でした。



林檎もぎれビーム!
キングレコード
2009-07-23
大槻ケンヂと絶望少女達

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ アニメ星人 No.23 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる