マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ アニメ星人 No.22

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初のゲスト2名同時登場。


アニメ星人

No.22



 うみねこから吉田聖子さんと新名彩乃さん登場。

「GUEST TALK」
 うみねこの内容と自身のキャラの説明が大変だなぁと思いつつ、高笑いで受けた感銘や人口密度の高さのお話が興味深く。

「RECOMMEND」
 絶望先生のイベント特集で、神谷さん・野中さんのインタビューと、神谷浩史と絶望少年達の様子、良子ロイドは商品化して欲しいです(笑)。着ボイスは入野さん声が何時もと違った印象。

「腐密基地」
 セーラームーンを熱く語り過ぎな余り、玩具で一儲けしたい(?)本音や、ガンダム繋がりで盛り上がる辺りが流石。

「MAKOにクエスチョン」
 DVD発売の予定は今の所無し?。作家押しから役を得たい(?)MAKOさんの計算高さが素敵。

「C-ZONEのアニソン・エンディング」 『Snow breeze』
 何の作品かと思ったらC-ZONEさんの新曲でしたの巻。



 MAKOさん初のゲスト2人とのトークでしたが、難無くこなしていて頼もしく。ゲストのお二人は、ゆったり丁寧&ハキハキな印象でした。



Snow breeze
ユニオンミュージックジャパン
2009-12-04
C-ZONE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ アニメ星人 No.22 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる