マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ エレメントハンター Mission.26「ディープメモリー・ダイバー」

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 造られた人間、…×2?


エレメントハンター ELEMENTHUNTERS

第26話「ディープメモリー・ダイバー」

OP「First Pain」ED「スイヘイリーベ 〜魔法の呪文〜」O.S.T.
DVD@


 ハンナさんとホミの出生の秘密?

 ネオQEXに捕まり記憶を呼び覚まされる(?)夢を見るホミとハンナさん、更に目を覚ますと不思議な空間に閉じ込められていて何も出来ず。暇潰しに自らの出生の秘密…遺伝子操作され生まれた…を明かすハンナさん、嘘だとかホミも同じかもと茶化したりしますが…。結局、ネオQEXは2人を皆の元に返し一先ず事無きを得て?、続く。

 EDのデータ放送ゲームが難易度UP、戻るボタンや決定ボタン等選択肢が増えてより一層面倒に(笑)。番組中のゲームも、QEXが出ないので掘削作戦、しかも本編では結局目的地に到達できないとか、面白い割に遣り甲斐の薄い微妙な感じに(笑)。

 そんなこんなで心配する皆さんを余所に?、何かに追われるハンナさんと失格の烙印を追われるホミ、そんなどこか脅迫観念染みた夢から、ホミが病弱な為にエレメントハンターの選抜からこぼれ「里親」に出された過去(?)が明らかに。まぁそんな些細なことより(えー)、森の湖(?)の件で、ハンナさんが脱いだスーツの下にちゃんと色々着てたのかヨとガッカリしたのは秘密(最低です)。ハンナさんはホミを「無害」と評していましたが、前回の予告等聞いてるとある意味一番危ないかと(笑)。冗談はさて置きホミの過去にはビックリ、「耳の形」が注目点になってましたが、もしかして遺伝子的には血縁になったりするのでしょうか?、此処に来てまた新たに気になる所が増えてしまいました。
 一方、2人を捕まえて調べて(?)帰したネオQEXですが、ハンナさん達はその後ろに知的生命体の存在を感じた様子?。此方もどんな正体が隠れているか楽しみです。それにしても、普通のQEXはすっかりフェードアウトしちゃってるなぁと感じる今日この頃。もう結構のっぴきならない事態になってる(筈の)元素消失やら何やらの方も、今後どんな展開になって行くのか気になる所です。



スイヘイリーベ~魔法の呪文~
flying DOG
2009-07-29
かっきー&アッシュポテト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ エレメントハンター Mission.26「ディープメモリー・ダイバー」 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる