マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ アニメ星人 No.11

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゲストに日笠陽子さん。


アニメ星人

No.11

ED「HIKARI」


 アスラクラインの番宣的な。

「GUEST」
 アスラクラインの説明って難しいだろうなぁと思いつつ(笑)。個人的には、お二人とも田中理恵さんが大好きと言うお話が一番印象深く。NP?

「SPECIAL」
 アニメロサマーライブ2009を特集、ダイジェストですが見応えありました。宮野真守さんのインタビューも、歌って踊って凄いなぁと普通に感心しております。

「小坂大魔王の閻魔帳」
 ハットリ君をアニメでなく20世紀少年のお面で知ったと言う言葉に大魔王と同じく驚きつつ。必殺目殺しを受けたいです(笑)。

「MINI ANIME」 『ミンキーモモ』
 動物の群れに襲われ、両親や友達が石にされ、モモさんが追い込まれて行く悲惨な展開にビックリです。



 ゲストとの和気藹々とした雰囲気に和んだり、ジェネレーションギャップに驚いたりでした。重大発表が何か楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ アニメ星人 No.11 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる