マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ Mission-E Mission 10「過去の因縁大作戦!」

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しいドレスのお披露目の戦い、多分。


Mission-E

Mission 10「過去の因縁大作戦!」

OP「E☆シークレッツ」ED「Feel so Easy!」O.S.T.DVD@/A


 麻織さんとミリスさんの出会い。

 千波美さんが小松菜さんと久々にお茶して、昔話や保健の先生の仕事ぶり?。千波美さんはアドルにも会いに行くけど、上手く話せず。OZの新ドレスはまだ試作段階で反応し過ぎがネックだそうで。麻織さんが茜さんからミリスさんの居場所を聞いたり。
 アドルが宝石店を襲撃して何も盗らず、世間では事件の謎が話題に、OZでは疑似タイプE能力でセキュリティを奪った犯行と推測。麻織さんがミリスさんに会いに行ったら、手を握る反応を示し看護婦さんビックリ。一方、宝石店襲撃事件をバラせば…とファウンデーションを脅す柊。光太郎が千波美さんにプロポーズ的プレゼント?。千波美さんとアドルが対峙、ドレスが働かず苦戦を強いられる千波美さんですが、駆け付けた新型ドレスの麻織さんが応戦。麻織さんが狙撃されそうになり、アドルが思わず庇って?、続く。

 ファウンデーションが疑似タイプE能力(?)を作り出すも、OZの新型ドレスが試作品ながら間に合ったと言う、開発競争のお話?(えー)。感情に過敏に反応してしまう等、まだ一長一短ある新型ドレス、てか悪い意味で物凄い力とか出ちゃわないか心配。また、希望通りと言うか予想通りと言うか、麻織さんの力はミリスさん回復に役立ちそうで何より、ただし姉弟の情より異能力にアッサリと軍配が上がりアドル涙目(笑)、そりゃ麻織さんにキレたくもなりますね(えー)。今回の戦いは有耶無耶で終了?、いずれは暴走する柊に共闘して立ち向かったりするのかな(?)と思いつつ。



Music★Mission!CODE-E&Mission-E Sound collection
エイベックス・エンタテインメント
2008-09-26
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

■ Mission-E Mission 10「過去の因縁大作戦!」 マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる