マーシア×シェリル至上主義

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画] GetBackers奪還屋 33 (青樹 佑夜・綾峰 欄人/少年マガジンコミックス)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっかりすると、本を買ったまま忘れてしまいそうな今日この頃。


[漫画] GetBackers奪還屋 33
原作/青樹 佑夜 漫画/綾峰 欄人/少年マガジンコミックス)

感想、舞矢の格好がエロス!
以上。

ウソウソ。
でも、本当にもう少しで他の感想が頭から飛ぶ所でした(笑)
山場は祭蔵の本当の目的は…、てな感じでした。
花月vs祭蔵は哀しい結末です…
笑師が無事で良かった〜、と思ったら何故か相方が…
相変わらず、伏線と謎が多すぎです。
それでも、膨大な登場人物の関係性は徐々に描かれて来てます。
相変わらず話のスケールが大きくて、1巻分読んだだけじゃ物足りないです!
あ、そう言えば蛮の邪眼も久々な気がします。
取り敢えず、『聖痕』の謎が一番気になる所です。
そう言えば、最近出てない護り屋の菱木(でしたっけ?)もサングラスしてますが。
実はあの人にも『聖痕』があるとかなら、あの不死身も理解できるのですが(笑)
あと本編には関係ありませんが、次巻以降おまけPが減るようで少し残念です。


余談ですが、Amazonへのリンクが簡単に貼れるようになりました。
あらすじとか書いてるので、感想書くのが楽になります。
なかなか一発で変換出来ない漢字が多いので…(笑)
GetBackers奪還屋 (33) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3608巻))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品感想記事

  1. ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は
  2. ワイルドブーケ 花の咲かないこの世界で

ブログ通信簿

[漫画] GetBackers奪還屋 33 (青樹 佑夜・綾峰 欄人/少年マガジンコミックス) マーシア×シェリル至上主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる